忍者ブログ

里香が日々作るとっても手抜きな、誰にでも簡単に出来る料理を紹介しています。珍しい物は期待しないで下さい_(^^;)ゞ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビージュエリー ショップ・赤ちゃんの髪の毛を使った誕生記念ペンダント:ベビージュエリーショップ

 


DSC01194.JPG最近何故か、シフォンケーキにはまっています。
とうふ屋さんが売り出している
「豆乳シフォンケーキ」
いったいどんな味がするのかと思って食べてみましたが、意外と美味しい!

熊本阪神の地下のエスカレーターの所の豆腐屋さんで売っていましたので、思わず買っちゃいました。
こんだけの大きさで、えっと~ぉ、、、1000円はしなかったんじゃなかったかな?多分``r(^^;)ポリポリ

DSC01193.JPG生クリームをホイップして食べてみましたが、無いなら無いでも十分美味しいとおもいます。


私は、プレーンなシフォンケーキか紅茶のシフォンケーキが好きですが、
たまには豆乳のほんわり柔らかい甘さのシフォンケーキもいいな~と思っちゃいました。。。
PR

Info

里香の管理サイト
私がポチット運営している他のSite&Blogです。よろしく~v(=∩_∩=)
最新TB
Info
Ads by 楽天
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
里香
性別:
非公開
AC
フリーエリア
フリーエリア
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]